May, 15, Sun. ベイスターズが粘れ

IT

フルハイでさえまだ浸透しきってないけど、ディスプレイ技術は進化し続けてますねー。3Dの次はこれか〜?

aidiaryさん、またなんか始めるぞ〜。楽しみ。

ロボット

興味深いです。Kinectで検知した人間の動きを文字表現するのって難しいし、国際標準も聞いたことないし。
これから深度センサーが普及する中で課題になるであろう問題。

ユビキタスだー。

三次元の軌道推定って高度なはずですけど、東大以外でもバリバリやられてるんですね.. すごいな。

見てて楽しい。

その他

これは面白すぎる。半分くらいはIT企業の新入社員が知るべきことでもあるかも。

中学受験の記事。気になってしまいました。